連休の琵琶湖オカッパリで初のロクマル捕獲に大興奮!!

2013年11月4日で終了GETNET BLOG&NEWS

連休の琵琶湖オカッパリで初のロクマル捕獲に大興奮!!

久米です。皆さん、連休を楽しんでおられますか!!4月末、友人から突然電話が有り、かなり興奮気味で、内容を聞いてみると、琵琶湖のオカッパリで初のロクマル捕獲に成功したとの事。今回はその時の状況を代わりに報告させて頂きます。

日時は4月27日、ゴールデンウィーク初日に琵琶湖オカッパリに行っていた丸山さんが、なんと自己記録更新フィッシュをジャスターフィッシュ4、5(コアユ)でGET。

先ずは、つい先日に、手に入れたスウィングヘッドにジャスターフィッシュをセットし、ボトストでキャスト開始していくと、早々に反応が出たそうで、思い込めて続けていくと42㎝をキャッチ。

バイトがあったスポットを重点的に攻めていると、先程とはちょっと違うバイトが入ったそうで、そこからは必死のファイト。

無事、手に納めたサイズは❗なんと自己記録更新の61㎝。本人さん、興奮し過ぎて分けが分からない。

続けて、41㎝も。

かなりバイトもあったそうで、やっぱりジャスターフィッシュのボトストですわ~と言っておられ、終始笑い声が止まらない、良いオカッパリになったそうです。

ボトストに関しては、この動画をチェックです。

« »

このページのTOPへ