プレッシャーが掛かった時、黄金2トップのポテンシャルはハンパない!!

2013年11月4日で終了GETNET BLOG&NEWS

プレッシャーが掛かった時、黄金2トップのポテンシャルはハンパない!!

四国支部レポート。Mぞーです!

5月9日。GWに多くのアングラーで賑わった某リザーバーへ遊びに行ってきました!【プレッシャーがドンッとかかったタイミング】コレが今回ボクが重視したポイント。

そんなタイミングで試したかったのが、、、ジャスターフィッシュのNEWサイズ2.5インチのポテンシャルを確かめること。サイトゲームを軸に魚の反応を見るとやはり一筋縄ではいかず警戒している魚達。

しかし結果から言いますと、、、しっかりいい魚をキャッチすることができました!もちろんマーシも25でボコってました!笑

 

この日はフィッシュ25Dayでした。※リグは共にDSであります。

その翌日からも、、、お互いフィッシュ25でいい魚を捕獲。反応が良くない時は小さな巨人=ホッグ23!

25.23のローテーションで楽しくサイトゲームが楽しめております(^^)まさにサイトの黄金2トップwジャスターフィッシュ25ジャスターホッグ23

えー仕事しまっせ!!!年中軸として使えると思いますので是非手にとってみて下さい♫

以上〜四国からでした!

ジャスターホッグ2.3が何故サイトで黄金2トップの一つなのか!!それはこの映像をご覧ください。

« »

このページのTOPへ