霞水系オカッパリでジャスターツアーを開催!!

2013年11月4日で終了GETNET BLOG&NEWS

霞水系オカッパリでジャスターツアーを開催!!

君和田です。令和になって最初の関東ジャスターツアーを開催しました。

霞水系は減水が進み、水位が低くオカッパリからでは、なかなか難しいコンディションでしたが、参加した皆様で広大なエリアから、GETNETルアーを使って、複数の釣果報告がありました。

先日の動画ロケを頑張った関東スタッフのピロさん、ジャスターフィッシュのネイルリグでゲット。新商品のジャスターフィッシュ2.5インチ、ヒウオカラーです。

続きまして、同じくスタッフのMASAさん。自作スモラバにジャスターホッグ2.3インチをセットして、中層スイミング。

下から食い上げバイト連発だったそうです。

メンバーのRさんはジャスターホッグ3.3インチのテキサスリグで釣果。

ジャスターホッグのテキサスマスターです。

自分も北浦にて、ブリキンジュニアで護岸下を通して釣果出ました。護岸下のシェードから突き上げてきました。

さらにジャスターフィッシュ2.5インチ、ヒウオのダウンショットで連発。

新商品のジャスターフィッシュ2・5インチは、この時期のスジエビや、他魚種の稚魚、白魚など複数のベイトに似せたアピールのできる、とても使いやすいワームです。


止めておいてもテールの絶妙なアピールで、バイトに持ち込めるなくてはならないるーあです。

以上、取り急ぎ、今日のイベント報告いたします。ジャスターフィッシュのヒウオは2.5も3.5もどちらも釣果でまくりで楽しいです。

« »

このページのTOPへ