NEWS&EVENTS ニュース・イベント

2017/05/12
(ブリキンスイマー発売イベント情報)5/19、5/20、5/21
2017/03/10
(イベント情報)4月8日(土)栃木県 上州屋 真岡店
2017/03/09
ジャスターホッグ4,3のオリカラが発売
2017/03/08
(イベント情報)4月1日(土)タックルベリー豊田店で商品説明会を開催
2017/02/12
ブリキンスイマー完全マニュアルを動画で公開しました

GETNET BLOG ゲットネットの情報ブログ

update 2017/05/22

琵琶湖東岸オカッパリ、連休中も絶好調でした。

久米です。少し遅くなりましたが、連休中の琵琶湖オカッパリ状況になります。さすが、大型連休中は何処に行っても釣り人で賑わっ

update 2017/05/20

ドスンと来たよ~。ブリキンの食わせ技はこれ。

1度試してみて下さい〜。 萩ちゃんです。5月18日、関東に行く前にちょっとだけ野池へ行ってきました。回復系が増えてきてい

getnetblog

杉戸繁信船長 BLOG 琵琶湖ガイドからの情報満載!

update 2017.05.23

64cm 4700g 10ポンドオーバー捕獲

今日は何と一発目から、ゲストさんに64cm 4700gの10ポンドオーバーが入りました。 ゲストさん

update 2017.05.23

ヤバいのが出ましたわ。

一発目から、ヤバいのが出ましたわ。ゲストさん、ボコボコ。自分はノーバイト。ここまでルアーで変わるのか

杉戸船長 BLOG

GETNET TV 製品の魅力を動画コンテンツで!

update:2017/04/23

カテゴリ:

春の野池でデカバス一本勝負。狙うはMAX級のみ。そしてついに捕獲「ルアー合衆国」

4月22日(土)、三重放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開させて頂きました。内容は「春の野池でデカバス一本勝負。狙うはMAX級のみ。そしてついに捕獲」 気難しい早春の野池で、オカッパリ攻略。狙うはデカバス一本 […]

update:2017/03/30

カテゴリ:

まさに修行?早春の五山川でブラックバス探し 「ルアー合衆国」

3月25日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開。舞台は冬からら春に変わりゆく岐阜県五三川で、以前情報はかなり厳しい様子。 そんな中、今回は杉戸船長と萩ちゃん、さらにオッチーがデヴュー。3人の全く異なっ […]

フィールドから動画を探す

GETNET TV

INSTAGRAM @GETNET_SUGITOSENCHO

このページのTOPへ